策敵という名の攻防戦



何度この背中を見て懲りないなと思ったのだろう。

最初の石をタッチし、部屋に飛び込み今から行くべき場所を確認。


d0119903_87253.jpg




石ゾンビは結構短いのですが、魔法が効かないし

何より道中がミルな分に魔法で結構簡単に摘み取られてしまいます。


それに今回は湧きの仕方に敵の戦略を感じました………


d0119903_8914100.jpg




GMGから先に湧かれると魔法が撃てません。

そしてFBLを撃つ暇もありません。25秒なんか待ってくれるかこの野郎ですよ。


d0119903_8102368.jpg




どちらにしろ、進まない要素にはなりません。

まぁなんですか電光石火をかさに着せるわけではありませんが

絶対的な戦術は不意打ちによる大量破壊です。消えろよ………相手する暇ないから


d0119903_8135866.jpg


d0119903_8142262.jpg


d0119903_8143573.jpg











遊ぶに尽きる


d0119903_815766.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-03-11 08:14 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9448518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]