光って唸る



というわけで取り急ぎの更新だけ!!


d0119903_225304.jpg



にしたかったんだけどSSこれしかありませんでした!!

おいおい、なんと言う体たらく。あれですよ危なげなくクリアしたということで。


ちなみに倒したあとシャイニングフィンガーが出たので、美味しくゴミ箱にぶち込んでおきました。


原理のハンマーが出ましたよ?某眼帯ビリビリ魔法使いさん風に言うとですけどね!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-03-09 02:24 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9439199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gosick138 at 2009-03-09 18:34 x
なんというレアアイテム!
原理のハンマーもう何十本出したことやら……。

長さ/だるさ的にブーツよりグローブが丁度良いですよね。
Commented by ナナクサ at 2009-03-10 02:09 x
うそこけーーーーw
ハンマー出ると結構しょんぼりですよね。

しかし家宝の値段は倍近い差が………やる気と相談。