遠足は密林で



ここを弓矢でやると非常に鏃に火薬をつけたくなります。

赤いはちまき締めて上半身裸で…………相手は軍隊じゃなくて原住民ですけどね!!


過去地道にメディテ実装からエレメンタルを集めていました。

何回DKになってやろうかと思いましたが、それはそれなのでパラのまま頑張ったり。

そんな中ようやくゴールが見えたので、火のエレメンタルをピンポイントで狩ることに。


d0119903_1341934.jpg




一番苦労した順番は雷<火<氷でした。

まぁそれにしてもキャップ解放のクエストってマゾイですね。

応急処置のときも結構斬殺した気がします。あの時はクロスボウでマグでしたけど。


何はともあれ順調に終わったのでついでにスキル更新しときますか。


d0119903_1364389.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-03-05 13:05 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9423363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]