人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びの装備


昔はセイレーンも本気装備でしたが最近はガチで服装備ですね

………Dで可愛い格好をする人はおそらく怖いぐらい強い人でしょう。

可愛さと強さは反比例すると思います。主にMabinogiではそれがもう顕著に。

弓師としては当たらなければなので、服装は気にしませんが。


昔に遡りますが、長期休暇を宣言したK氏が最近またインし始めました。

特徴で書くけどこのK氏は雷親父ではありません。他のK氏です、誤解なき様に。

その人から休止する時に思い出としてブロフェを頂いてたんですよ。

K氏のパーソナルカラーと共に、無染色で今まで保存していたんですが

いい加減日の目を当てたいと思い、装備をチョコチョコ買い少しESも整備しました。


そう書いてもブロフェにはESはってないし、着てるらふもゴーレムのみ貼ってます。

中途半端に整備するとパッとしないですね、いや本当に。それでもセイレーンは50分切りますが……


ブロフェは返さなくてもいいとのことなので

これからも大事にしたいと思います。


遊びの装備_d0119903_13231532.jpg








ブロフェザ   無エンチャ

らふ      ゴーレム

ブレスレット  勝利の大地

スパイカー  金剛石ジャイ



ドラブレ    野生の激しい

レザロン    狐盗賊

by okayu-zousui | 2009-03-03 13:20 | ナナクサ