静けさの中


雪降ってますね…………寒い4℃とか…ミノムシになるよ

マイナスとか氷点下なんて日本じゃないよ。一部の地域の方ごめんなさい。

銭以外には謝っとく。と現在進行形で弄ってみましたが、雪といえばそれにちなんだ曲ですよ。


新しいのだと Snow stormを薦めたいのですが、歌詞とかそこに思いを馳せたいなら

やっぱりeversnowかなと。昔の曲なのですけど、今聴いても普通に聴けるから不思議です。



sm5984067


歌詞もいい感じになってます。タイトルは一部パクリましたがなにか?

普通のJ-POPだとバンプのスノースマイルでしょう、あれも悲しいけどね……



どこまで行ってもチキンだな!!



d0119903_13154378.jpg




使いませんでしたが、意地でもクリアする気は満々でした。




こんなに好きな気持ちが溢れる

悲しいほど側にいたくて でも
君の背中霞んでいくよ どこへ向かうの
唇に愛しさを感じる度に
信じてた君がいること

儚く舞い散る雪を見ていた
最後の景色は白く切なくて
繋いだ結晶達が 留めきれずに
はらはら散りゆく恋みたいだった

音も色も覆われていく こんな
冷たい場所まるで 世界の端っこみたい
あの時は最果てに二人きりだと
思うほどに温かかった。

見渡す静けさの中どこまで
言葉も交わさず肩寄せ歩いた
凍えた指先、二度と君に届かない
二人の足跡 残らず消えてく

儚く舞い散る雪を見ていた
最後の景色は白く切なくて
繋いだ結晶達が 留めきれずに
はらはら散りゆく恋みたいだった。

はかなく舞い散る雪は止まずに
来る日も来る日も重なり続けた
こんなに好きな気持ちを包み込むように
二人の足跡抱きしめるように。

[PR]

by okayu-zousui | 2009-02-27 13:16 | ナナクサ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9396799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 銭苦 at 2009-03-01 22:08 x
ひょし、ゼニにあやまれ!
Commented by tadamin at 2009-03-02 08:21 x
そうだそうだー!(
Commented by ナナクサ at 2009-03-02 13:43 x
銭苦
)カエレでうしょ。雪しか名産ないでうしょ

tadamin
)鼻の中に和ガラシ塗ってやっからちょっと来いや!
Commented by 銭苦 at 2009-03-02 23:35 x
ミンちゃいいぞいいぞ笑

雪しかないとか言っておきながらネイガー大好きなナナちゃん・・・(*・∀・*)
Commented by tadamin at 2009-03-03 20:49 x
ネイガーすきなんだ・・・w
ふひひwww
Commented by ナナクサ at 2009-03-04 07:31 x
銭苦
>ヤッサムも名物だったよね!大好きだよ!!(ぉぃ

tadamin
>黙ってネイガーのバイクと銃を見るんだ、そして惚れろ