人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵入者が現れた!



侵入者が現れた!_d0119903_18165332.jpg



ロアナプラが泣きそうなあの猟犬メイドはいないようです。

実家に帰っていたらまさにこちらが返り討ちになりますね。

TH打ってる理由はマナが100ぐらいしかなかったためですわ。

ランク低くても5ccならやれるかと思ったけど、巻き込みの関係で結構残りました。



怖い娘が里帰りしないうちに、家宝を盗み出して逃げるのです。

絶対捕まりませんよ!! 捕まったら死ぬんだから!!!死んだら会えないんだから。

というか片目潰れてて、満足にマビが動けません。軟膏薬なんか嫌いだ、しかし流血中しょうがないです。

侵入者が現れた!_d0119903_18195117.jpg




家宝を発見引き上げだばっくれるぞ!

基礎ES木曜価格で650k美味しかったです><


侵入者が現れた!_d0119903_18215783.jpg

by okayu-zousui | 2009-02-25 18:22 | ソロダンジョン