人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影の世界の終りに



最後に向かう戦い→最終章が無事終了しました。

高級で終わらせましたが4人でも何とかなるものですね。

結構無茶するシーンがありましたが、それはそれこれはこれなのでしょうか………



さてさて今回のタイトルはクロノトリガーのパクリです。

だって隕石落とさなきゃクリア出来ないんだもん。あの龍がラヴォスですよ絶対。


化け物と相対して、その化け物に勝ったならその人は一体何者なのでしょうかねw


影の世界の終りに_d0119903_142695.jpg




役割はしっかりとこなします。

ダメージ兼羽要員ですね。突進もナイフレインも交わせます。





最終章ハードが残ってるんですよね。

ベスト八人メンバーで行くなら誰と行くのと質問受けました………

そりゃFLに1k越えいますけど、全員信頼という点は置いてるので問題ないかと思いますよ。







結構一緒にプレイできている方の名前を挙げます。

1k越えてるけど余り組んだ事ない人は出ないかもしれません。


<最前線近接>
みみさん、デミ、ナフィさん

<中距離、魔法により遠距離>
ゴシさん、月さん、トリさん、影さん、ゼインさん

<指揮系統兼全体の維持>
キルさん、マダさん

<遠距離、スタイルにより前線>
うち、ロンさん、winさん、ダフさん



夢チーム過ぎる………ペッカとか余裕じゃないか!

by okayu-zousui | 2009-02-18 01:08 | ナナクサ