恐れずして掛かって来い


弓劇の極地とか言い換えても良かったんだけど

元ネタ知らない人にはさっぱりだしね。

はい、前置きはここまで。影ミッション先発隊ハードです。


d0119903_11424913.jpg



早速吹っ飛ばされてますね。

これでもダメージ幅は100~200アバウトその辺ありますが

保護が高いのか70~120前後しかダメージが通らずに、苦戦しました。

AR主体でクリが出て400前後だったかな。ギブネンのHPはWiki見ればわかります!!


自然回復速度が異常なので、あんたどこぞのバーサーカーですかと思ってしまう。

負傷勝負となるので、手数で押すしかありません。よって世にも奇妙な弓二本背負ってますね。


d0119903_11464414.jpg



実時間見ればわかりますが結構な時間撃ち続けてます。

そして死闘半分、作業半分、ネタ少々が終わる頃に


d0119903_114947.jpg



無事討滅完了

後はマスターを屠るだけです(ぉぃ

そして遅滞攻撃兼複タゲ防止の為にフィールドを逃げまくる。


d0119903_11505819.jpg



あんたもそろそろお仕舞にしようや。

次からのSSはネタバレを含むのでありませんが、取得経験値のSS乗せてみます。



d0119903_1153313.jpg




一番上 グラスギブネン

中段  先発隊ハード クエスト達成  その二つ

下段  ティアマトー


そんな経験値構成となってます。

無駄にばかやると疲れますね。









某有名ゲームの台詞です。

ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣。剣戟の極地!
恐れずしてかかってこい!!

これを少々弄りました。

赤黒の服は決して作るまい。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-02-15 11:54 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9342858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]