吼え叫べ


地獄がないなら作ればいいじゃないか!

光る像、ガゴパーツとか周ってこれてさてどうしたものか?

そう考えてしょうがなく、止めていたあれを進めて見ることに。


d0119903_17103496.jpg



かつてマダさんとペアでいって結構泣いた場所ですここ。

そして影クエに見切りを付けた地でもあります。

きついのならあえてソロでやってやろうじゃないか!


d0119903_17132530.jpg



アルケミストを足止めしつつ

色々な敵を屠り続けること40分後くらい。

経験値おかしいだろ常識的に考えて。

d0119903_17142526.jpg



本隊見つけた!

四の五の言わずにぶっ潰します!!

結構簡単に書いてるけどここまで来るのに結構苦労しました。

武器は重鎧型のシュロロング、乱暴モア、FBワンドでした。

一番役に立ったのがファイヤワンドのFBLだったのですが………6タゲとかね!


d0119903_17165060.jpg



お得意の市街戦へ

はっはっは一人だと紛れ込めて便利だ。

全身黒いので暗殺特化なのか、はぐれた敵から消すことに。


d0119903_17183640.jpg



死ぬかと思ったけど何とかなりましたね。

そう思ったのも束の間

レイモア後で覚えとけよこのやろう……しょぼい防御壁作っていきやがって


d0119903_17195040.jpg


d0119903_17215221.jpg




いつか恨むからな~~!!

このあと再度市街戦へ持ち込み


d0119903_17222989.jpg




キルさんが言ってた。卑怯者が生き残るって!

戦いは奇をもって制するって!

d0119903_17234181.jpg




死ぬ気になれば何でも出来るものですよ。

自分が生き残るぐらいの力を出すのがコツですがね!

後はお前だこのやろう。1ドットしか削れないわ、LDしてくるわこのばか者!


d0119903_1725876.jpg





この後はネタバレのため伏せますが

無事勝利で終わりました。ついでにですがクルクレの心臓を連戦で行きました。

その結果弓矢が切れ、回復アイテムが切れ、あと一つのあと一匹のところでタイムオーバーに。

深追いは禁止ですね。

あはは


次回  ハードで先発隊 ギブネンとガチリあいです!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-02-14 17:27 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9339305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]