人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎の揺らぎ


あいさつ?ナニソレオイシイノ。見てる人が適当に時間合わせればいいさ。

ここ最近継続的にSS取り忘れ病が発生します。故に頻度少なめ。

あと撮ったSSがバレンタインのテロップで編集がめんどくさくて以下略なのですよ。


炎の揺らぎ_d0119903_14101795.jpg



イベント当日はずっとここにいたせいで世間の風なんぞ知りませんでした。

まあ嫌がらせでデミに送ったぐらいで他にうちのチョコをもらってる人は皆無でしょう。

欲しい人は小切手代引きの数だけ上げますよ?


さてさて


炎の揺らぎ_d0119903_14121617.jpg



極めるまでには行きませんが、一応最高ランクの殺傷ランクとなりました。

決め台詞なんかが欲しいところです。でもそれの会話をすると年齢層がばれるとかね。

ちなみにナナチョコが最近更新してないのはストップが入ったからではなく

出来る限り忠実に書くのが乗せる条件なので、どうみてもピーー音オンパレードなので自粛中です。



-------------------------------------------------------

あの世のゾンビもエルフとジャイガードも欝オーラ出してました


炎の揺らぎ_d0119903_14153493.jpg



戦い忘れて家に帰る道忘れたくせに、バレンタインだけはしっかり覚えてんのな!

by okayu-zousui | 2009-02-09 14:16 | ナナクサ