beat#2


タイトルの意味はおいおい話すとして

マビ記事書くほどSSないし、入ってすらいないですこんばんわ。

二回目になりますねここ


d0119903_2261261.jpg



そうアルビ地獄巡りお一人様通行証

もうダス兜とかいらないのに……なんか合成で出来るとかさー価格下落もいいところだよ。

でも出たからには行っちゃうんだな!戦力的にはきびしいけどね!!

17歳転生だからDEXないわLUCKないわだから、基本STR頼りでスマスマですよ。


d0119903_2284277.jpg



こんな感じのインベントリ

弓は最終層で300本捨てましたわはー!こんなにいらなかったね。

どうしてこんなに余ったのかというとね…………

d0119903_22101878.jpg



さァ次々………普通に歩いていきます。

時折運がいるんですが、さすがにこれは引きましたよえぇ。

正直普段だと無視決定だけど一人用ですので無理することに。

d0119903_2211479.jpg




そんなこんなで毒耐性も付けボス部屋のババアへ

d0119903_22122053.jpg




アラクネの討伐証欲しい人上げるよいやマジで。

兜も出ず出たのは上級3人だけット…………普通に回ったけど

おかしいのかな………


d0119903_22133926.jpg




おしまい。


beat#2は解禁って言う意味でもあり、新譜公開の意味もある。音ゲー用語です。

全解禁、隠し解放はbeat#3ですよ。今16thのbeat#2なのでもじってみました。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-31 22:15 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9276615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]