アウトバーン



タイトルの意味がわかる人は少し予想がつくかと思いますが

ケオ島のスプライト辺りの場所からゴーレム二匹に絡まれましてですね。

ストンプ→真ん中へ→更にたげられる→一直線に端までというケオ島を真っ二つにしました。

最大8タゲ、常時2タゲとか言う感じでしたが………さすがにカオスですよ。


d0119903_1254132.jpg



クリが出ると二撃必殺ですが、この後に取り巻きかと思ってたのが実はMOBだったという落ちですよ。


d0119903_12545231.jpg




あばばばばばばっばばばばあば

楽しかったからいいけどねー。サポートは使って何ぼだし。

むしろ5匹葬れたけど、長刀とかのクリが出ると一瞬なんだろうなー。

その分ケオ島の高速補充で8匹がどこかに沸くんだろうけどナ!!








d0119903_12572592.jpg




ようしよしまだ遊べるぞー。

どこまで行くやらギルドポイント。

なんか使いそうにないから貯めてるんだけどね。


d0119903_125819100.jpg




ユキのダメージが56-100の大台に乗りました。

二刀流可能なので補助が効きますね、何この両手剣w
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-21 12:59 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9230855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]