うそ記事


ペッカで落ちた某紫から呼び出された。

余りにショックだったのか、北国まで移住したとの旨を受けしょうがなく顔を見ることに。


それにしても『野生動物の調教家』タイトルをこのギルドにいると簡単に取れるような気がする。

動物は誰とは言わないが…………野生に生きる人が多いしね。もちろん誰とは言わないが。


話が逸れたが、会いに来いと言われたのでしょうがないから行って見た。

ショックの余りあわせる顔と掛ける言葉が見当たらないそうだ。


うんなんというか




 





3秒ぐらい反省している。後悔はするの忘れた



d0119903_8201913.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-15 08:20 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9203455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tadamin at 2009-01-15 14:41 x
・・・いいんです・・・わかってます。ココで反応するとすかされるんですよね!?

すんすん;w;
Commented by ナナクサ at 2009-01-18 21:01 x
…………見なかったことにしよう。