光る像と副産物


ちゃおっす、ソロ多めナナクサです……ギルドに顔出せですよねーですよねー。

そんなことは放っといていいんですよ。いや良くはないけどさ……というわけで毎度毎度光る像へ。

別段強制でもないし、ただお手伝いするのが面白いというか、昔ヒイヒイ行ってた場所を


ボコボコにするのが楽しいだけなんですけどね!




そういうわけで大幅に端折りまして


d0119903_17532815.jpg




無事にユキ修復ポーションゲットです。

え?日誌3P目的じゃないのかって?だってもうIS覚えてるし!!

売れば良いとか言われるけど、今回は知人が求めてたので放り込むことに。

他にもマナエリとか染色とか色々をSギルドの面々に不法投棄しときました。仕返しが楽しみです。


d0119903_17554591.jpg




出たには出たのですけどね!

重鎧時のESは能力値の所に書いておきます。
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-12 17:56 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9191467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]