常にデッドリー



それがコミケだと思いますわ。

レポート書くと何か専門用語だけだったので、どんびきですね。

合流その後の話です。

会場は5時にも閉館になるので、3時ごろに集合しそのまま喋る事に。






 




マビノギ→声優ネタ→ディシディア→ミンいじり→ナナのカバンチェック→ヘルシング→ブラックラグーン

な感じで喋ること3時間ぐらい。出会って二回目のはずなんだけどなあ…・・・


そんなわけで朝から何も食べてないためにマック移動するんだけど

テンションがおかしいのと時間が遅いため、余りオタクらしいオタクがデミしかいなかったのです。

2人は上手く隠していたため、デミだけフルオープンでマックに突入だけどさすが聖地の店員動じない!


デミ  『お腹すいたお、お金ないから100円マックだお。』

來椰  『出してあげるから腹いっぱい食べなさいよ!』

ナナ  『買いまくるからだろ。帰りの運賃残してるのは誉めるところだが。』

デミ  『ナナこれがクオーターパンダにみえたー』

ナナ  『ぶ………………(腹筋に直撃する)』

來椰  『パンダって…………』

デミ  『どうせお前これネタにするだろー』


もちろんいただきました。


ただ食べてるのも暇だから加工して、写メを送ってみることに

銭に




d0119903_20405316.jpg




デミの横がカオス

ヤッシーのポテトを食い漁るナナ

飯を食べたら眠くなるってきた三人に

銭から電話が来た。




僕が書けるのはここまでだよ!
[PR]

by okayu-zousui | 2009-01-11 20:36 | ナナクサ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9187401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 來椰 at 2009-01-13 19:16 x
ぶw
確かに専門用語使ってシマイマス
なるべく使わないように超絶簡易でカキマシタwww

Commented by 銭苦 at 2009-01-14 21:24 x
なんでそこで終わってんだよwww
Commented by ナナクサ at 2009-01-15 08:12 x
來椰さん>
開幕拍手のち壁にダッシュとか書くと異常者ですよね。
壁に突っ込んで言ってどうするとか言われそうですよ、えぇ。

銭苦>
バカヤロウここから先はデミだろ普通。