DKの誘惑



真っ向から断ち切っている状態ですね。

特化できるのは非常に嬉しいですけど、安定はしないよね?

白は弓でも近接でも欲しいのが使えて、どのDでも使えるのが好きです。

力や最大を求めるならDKだとは思いますが…………踏ん切りはつきません。


真っ向からぶった切ると知り合いが黒多いので、苛められそうなので自重します><



そういえば兼ねてから出来そうだなと思っていた出来事が実現しました。

紡織、エンチャ、ハンクラ、演奏、裁縫、調合でまだまだ上がりそうですね……廃人頑張れ。


d0119903_19415145.jpg



変身いらず………少し自重します。

弓は今少し触ってません、ヤッパリ基本は近接の魔法剣士だしね。

基礎見直してます。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-27 19:43 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9119430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]