口頭で行きましょ。



なんか言われてたので、SS無いって言ってあった話でしょ……

じゃあ評価から入りましょう。イベントの案はよかったけどさ。

前もってある程度説明しとくなり、少人数で実践しとくなりしようね。

イベント時は全員テンション上がって話もまともに出来ないことも覚えましょう。

はい、プレゼント交換の順番をそれで決めるのは良い案でした。

でも人が何か言うのを指定すんなと。普通にするといわないのはわかるけどさー。

それって主観だろうがと言う事で、私は完璧アドリブで攻めさせていただきました。レールは歪曲させるもの。

まぁそういう感じなプレゼント交換でしたね。

番号つけて同じ人は被らないのとかも色々改良の点はあったのはよかった。

プレゼントは渡すものは本当に個性でまくりでしたね。

私はきらめく紙にアイスマインでしたけどね!!


d0119903_15325240.jpg




 




ポストにサンタさんから贈り物がありました。

d0119903_1556481.jpg




こうして毎年人からの贈り物で捨てられないアイテムが増えるのですね。

…………積もり積もっていくものだな。自分からのも積もって行くんですな。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-26 15:45 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9114431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゼニ at 2008-12-27 20:06 x
見学だったけど面白かった!
ってか久々に皆にあったはずなんだが・・・全くそんな感じがなかったな・・・

お笑い特化だとしみじみ感じたのでした。
Commented by ナナクサ at 2008-12-30 00:08 x
あと乗せでも追加できたらよかったな。
まー普段銭がいない間もそれはもう可笑しくネタにしてますからね

つまり一言でまとめると ドンマイ♪