イベント全員分


終わらせました、最後はエリンマラソン2008冬でしたが………

金曜日にやりMG、蜜蝋、大陸移動を駆使すれば比較的早く終わります。

問題は薪の確保、クリスマスキャンドルのめんどくささ、何よりインベントリでしょうかね。

まぁ結果として終わらせました。効率よくまわるのが超楽しかったです。あひゃ性質性質。


d0119903_14105833.jpg



一番似合ってるちっこい衣装なんでしょうかね。

本体は青が一番しっくり来ますが………緑のサンタはne-yo。

そうそうファとラと高いドで全種コンプです。交換してやんよって人は郵便箱に放り込んでください。

もれなく、ライフドレインの結晶か防御柵の結晶が送られてくるでしょう……いらないとか言うな。

 



後は出たことの運も絡むんだけどね。

さぁさぁ星彩の核弾頭だけど青いし、しかも真っ向からではない戦法が得意です。

d0119903_1417877.jpg



どの立ち位置になるんだろうねこれ。生粋のオールラウンダーに成りつつもなります。

戦闘も大分ですが、楽になりましてそろそろ隠居かなとも思ってしまいますが………まだまだ無理だろうね!!


d0119903_14191386.jpg




とりあえずクリアです。あと何回こいつを屠れば防御のシリンダー貰えるんだか……

お金が溜まる秘密は買うんじゃなくて出すことです。箱?ナニソレオイシイノ?レア物?応用勝負じゃね?

と溜まった金で買えば済むし、それまでの戦闘も自分のものになりますしな。自分で出すこと考えようじぇ。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-21 14:22 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9090848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]