フィア再び



こう書いても自分が通行証出さないでいいので楽です。

今好感度下がったポイね。あいやこれ以上下がりそうには無いですけど。

最近どうも集中することが多くマビの戦闘で疲れます。いつもは気楽なんだけどナー。


そんなこんなな毎日、SSとり忘れは最早仕様の領域に達してきました。

年末までお金捻出がんばれ自分、と言っても某D氏見たくあんまり使わないんだがな。

あの場所でみんなと会えたなら、今年はどれだけマビプレイヤーとあったんだろ?

稟さんに会ったよ的なレポート書くべきなんでしょうかね?いや地域ばれるので本人の承諾待ちかな。





 



言い方バトン  チョコに対する言い方限定

Q1 おはよう
A1 よっす

Q2 こんにちは
A2 ちゃお

Q3 こんばんは
A3 ばんちゃん

Q4 おやすみ
A4 寝な寝な

Q5 元気ですか?
A5 生きてる?

Q6 何をしてるの?
A6 何かしてん?

Q7 おーい!!こっちだよー!!
A7 こっち

Q8 さようなら
A8 ばいちゃ

Q9 お願いします
A9 ほいこれ

Q10 ありがとう
A10 サンク

Q11 本当に?
A11 マジ?

Q12 うそでしょ?
A12 うそん?

Q13 昨日は何をしてたの?
A13 昨日はー?

Q14 今日の晩ご飯は何?
A14 今日の夕飯何やったん?

Q15 日曜日、遊べますか?
A15 日曜暇?

Q16 はい、分かりました。
A16 了解or把握

Q17 やったー!
A17 うし

Q18 そ…そんなぁ…
A18 ヤジかよ…

Q19 私にはできません。
A19 すまん無理

Q20 私に任せてください!
A20 やっとく

Q21 あちらを見て下さい。
A21 あれ(指差して)

Q22 どうしたのですか?
A22 どったん?

Q23 ○○さんはもう帰りましたか?
A23 あいつかえった?

Q24 今日、通学途中に転んじゃった。
A24 学校行く時転んださ

Q25 また明日、会いましょう。
A25 また明日ー

Q26 今日は何日ですか?
A26 何日だっけか?

Q27 今日な何曜日ですか?
A27 何曜だっけ?

Q28 すごいですね。
A28 すご

Q29 私には真似できません。
A29 真似できん

Q30 あなたは明日に何か予定はありますか?
A30 明日ひまー?

Q31 お疲れ様です。
A31 おつおつ

Q32 ごめんなさい…。
A32 すまそ

Q33 私のスリッパがなくなってる!
A33 スリッパ無いな

Q34 このパンは誰が食べたの?
A34 パン食ったん誰?

Q35 あのグラスを取ってください。
A35 あのグラスとってー

Q36 明日の天気はなんですか?
A36 明日の天気は?

Q37 今日はとても寒かった。
A37 今日めっさ寒いかった

Q38 今、とても暇です。
A38 暇といえば暇

Q39 やだ!携帯電話の充電が切れちゃった!
A39携帯逝った

Q40 ここまでやってくださってありがとうございました!
A40 お前がチョコならしっぺしてるわ。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-10 19:08 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9043501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]