その効果計り知れず


正直ミミックでミルして修練入ってる時点で、ESばれますね。

そうこれ幼い狸です。シーソーで安売りしてたので買っちゃいました。

野郎用買うより、手放す時損が少ないんじゃないかな?と思って女性用です。

d0119903_0365212.jpg




ミルマスター取りましたけど、これって弓のとき使うだけですかね。

クリ3上がって、保護も3上昇だっけ……何故STRが下がるのか知りたい気持ちで一杯ですよ。

次に取れそうなマスタータイトルはARかアタックですね。どちらもそんなに必要じゃないのですが…………


使ってる武器の一覧とその使用感とかもレビュー書いたら需要あるのかね?
[PR]

by okayu-zousui | 2008-12-03 00:50 | ソロダンジョン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/9008016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]