SS無しでお送りします。


SS取り忘れが多いのもありますが、上級のDに行くと楽しくて

邪魔になるぐらいサポートします。むしろ合図無しです、迷惑極まりないですね。

パターンには則ってはいるので、普通にやっていればそのままで平気なのです。

どちらにしろ合図は出すべきなのか悩みますね。………いや出せよという方申し訳ない。



アルビ上を二週したときの一週目とか、普通にクリが出て驚いてる方がいらっしゃいましたが。

あっちの格好とスタイルが素です。特化型だったのが万能タイプを目指したのがいつもの服なのです。


基本的に自分は迅雷というか即行殲滅タイプです。

手を出される前にフルボッコです、まぁあのクリ特化スタイルに慣れてください。

ちなみに二週目は最大特化タイプなのです。装備を確認してどう動くのか予想するのも楽しいかもですよ?




食いつきの速さと判断もとい反応勝負です。

きっと参考にはならないだろうな………後輩さんごめんよ。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-29 15:53 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8990471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]