基本的に遊撃手


そもそも遊撃手ってなんだっけ?

とふと思ってしまったわけですが、まぁ生きてます。

絶賛修羅場ってますけどね、息をしてる分幸せでしょうな。

そんなわけで、激動の霜月も残るところ終盤戦………乗り切れ自分。



マビですが48-18で転生を迎えました。

普段よりか4-2ほど低いですが、初心者時代に比べると多いほうでしょう。

うん、なんだ……高年齢は本当にステータス上がらないね!!初めて感じたよ。


d0119903_9255971.jpg





という訳で一番の万能型の青い格好です。

アクセは基本的にスミレを愛用してます、安いです効果いいですランクBです。

トレーニングも再開しましたし、紡織も9となり徐々にマスタータイトルと廃人になるのかな……

お金がないけど狩りにいけない。復帰したらキア上ライフか……ナオ課金便利すぎる。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-24 09:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8966161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]