Q&A

やぁ久しぶり。と言っても更新頻度は高いほうだと思うんだ。

ナナクサです。こんばちわ………いやはや16歳と大きめになってしまいました。

そもそも今月は忙しいので、転生もあれなんですよね。しかも木曜日から京都とか……orz


d0119903_1041916.jpg




そんなわけでキア上を周回してました。

サポ無しは怖いんですが、多くて二回ぐらい死にます。

むしろ位置ずれの緑ヘビ死ねな感じです。死因トップはヘビでした。




さて、以下からはQ&Aです。よくある質問なのですね。


Q、何で青いの?

A、うるせぇ大きくする時に同じ服だと違和感ありまくりなためです。


Q、何で小さくしないの?

A、黙れ修練のためです。むしろ魔道スーツが着たいだけとも言う。


Q、青色はマナ装備だよね?

A、装備見ろよその通りです。青=マナという安直な理由です。でもスタミナ減少もついてます。


Q、どんな装備があるの?

A、茶色が弓兼スタミナ、青が一番のバランス型、正装がクリ特化、ピンクが近接弓型



以上でしょうかね。

青のモチーフは先輩ですが、水色ではなく少し濃い目の青を使っております。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-11-19 10:52 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8943642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]