人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介 (今更!!


マビ記事だと思う。後半は違うけどな!!

堕歩音の世界

ダフさんのところから拾ってきたけど

内容は読むだけ無駄な気がするんだぜ……


Q1メインキャラのキャラクター名、種族、性別、サーバー、活動chは?

ナナクサ 人間 頻繁に入れ替わる ルエリ 不定

Q2メイン以外でよく使っているキャラクターがいたら、1と同じ内容で教えてね

蟻地獄のみでレベル42まで行った虹のお兄さんは含まれますか?

Q3近接、弓師、魔型、生産系など、いろいろあるけど、あなたのキャラはどんなタイプ?

………生産系だと思う。

Q4よく使うスキル、好きなスキル、今育てているスキルは?

メイキングマスタリ  AR  たぶん無い。

Q5戦闘時は鎧派? 衣服派? よければ何を着ているか教えてね

両立時は鎧派  DEX特化なら衣服

Q6戦闘時の武器はどんなものを使ってますか?

木の棒  各種弓

Q7よく通うダンジョン、好きなダンジョンは?

フィアードはうちの家 セイレーンは姉ちゃんの部屋 ケオ島が実家

Q8好きなES、欲しいESは?

『原理の』と『妄想の』

Q9エリンで何をしている時が一番好き?

待ってる時  または必死に狩ってる時。

Q10一番愛でているペットは?

………ノーコメント

Q11何故か憎めないモンスターっていますか?

敵は敵だろ。

Q12お気に入りのアイテムは?

ラカドレイヤーマフラーローブ モンゴラージ帽子

Q13お気に入りのNPCは?

アリサの恵まれないっぷりが………(真面目に答えろ

Q14お気に入りのBGMは?

オスナサイルのBGM

Q15お気に入りのタイトルは?

猛者 器用な 賢明な

Q16ナオに着せてみたい服は?

体型変化ポーション10(服じゃねえ

Q17マビ特有のRP(ロールプレイ)クエストで、RPしてみたいNPCがいたら教えてね

希望が通るならティロ

Q18追加して欲しいアイテム、スキルがあったら教えてね

MGを全部繋げれと 蜜蝋廃止宣言

Q19フレッタ修理アイテムが全てファーガス修理に変わったら、あなたはどうする?

ヒゲ親父が可愛い魔法衣装持ってるのを見ると、犯罪のにおいしかしませんね。

Q20お疲れ様でした。最後に一言、二言、長文、何でもどうぞ♪

下記よりナナチョコ劇場@リアル始まります。








 





チ  『バスガス爆発 バスガス爆発 バスガス爆発。往年のは言い慣れてるってのもあるね』

ナ  『ブスが素爆発って想像したら超カオスだよな。バスガシュハシュハツ……うん、無理』

チ  『ドドブランゴ亜種×3とかも意外に面白いかも。』

ナ  『無理ごめん。』


---------------------甘味所に到達-------------------------

チ  『さて、例によって例によったわけだが。』

ナ  『ケーキ5個にクレープ二つにシュークリーム二個買っただけでしょ。』

チ  『小さいパーティーでも出来るよな。うむ、甘い』  ← シュークリームを強奪

チ  『怪訝な顔してたな店員さん……ナナお茶ぷりず。』

チ  『甘いものは良いものだ。俺も彼女には甘いけど……』

ナ  『ケーキ@2つチョコのだから早く食べなよ。』

チ  『……………どこ行った。』

ナ  『胃袋?あぁお茶淹れてくる。食わないなら食うぞ』

チ  『2人っきりで食べるんだい!!!』

ナ  『その台詞が甘すぎて胸焼けしてきたよ。』


チ  『うそだ!』


by okayu-zousui | 2008-11-04 20:49 | ナナクサ