力でごり押し

さて、無事FBL習得となり残すところISだけとなったわけです。

つまるところ、鬼門である日誌3PやISC2は暇なとき取りに行ってたので

日誌は露店ですぐ埋まりました。総額で8kほどの出費でしたね………安い。


ついで困るところであるISのページ集めですがISC3はゴミ同然な値段。

1.5Pは今回取りに行くDで出すことにして、問題は4Pが露店であるかの状況です。
(よくWギルドのKさんが売ってるので在庫でも聞こうかと思いましたけどね)


d0119903_1482847.jpg





そんなこんなでコイルエレメンタルですが、WIKIによると☆4.5らしいです。

ぶっちゃけ装備で大変なことをしております………主武装が弓です、弾かれます。


d0119903_14902.jpg




まぁ『二発で仕留めれば、弾かれても問題ない』という間違った方法です。

事実として弾かれようがダメージは通るので、普通に進んでました。一周25分ほどですな。


d0119903_14103672.jpg




道中でISC5を出し、軽く熊をスルーしてボス部屋へ。

でかいクリオネがそこにはいました。影薄いよねこいつらと思いつつ。

火曜日効果かボロボロ出してくれました。総額二つ、一つ余るなーと思慮していると。

d0119903_14105246.jpg



d0119903_141139.jpg




最近露店でISC1見かけなくねと考えに行き着き、180kで飛ぶように売れました。

相場より下ですし、何より昼だからこれでいいかなと。そんなに金は困ってもいないけど美味しい

なのでぐるぐるすることエレメンタル6週ほど、露店もそれこそ儲かりあまりをミンさんに押し付けて今日は終了




最後に神様に今日の稼ぎと収穫を寄贈しておしまいです。

d0119903_14111959.jpg





今後ともご縁がありますようにっと           ノシン








リアルの事情で11月は死ぬ日程になりました。

マビもFLC課金しても意味ないので、カバン課金で乗り切る予定。

それこそDに呼ばれてもヒールを待たずにPOTを飲む!超チキンプレーを見たければ誘ってください。



顔は出すけどメンマ暮らしで終わりそうです。

それでも、前々から約束してたバオルやイベントは出ます。

会議は持病の仮病と記憶次第でしょうね。よくわかりません。


10月30日に課金が切れるのでそれ以降は、もう実質オフラインでクモ苛めてます。




帰ってきたら宿り木があることを祈るけど

入らないって硬い意志を築くには、ギルド抜けるのも手だとも思ってしまう。

することとっとと蹴散らせますかね。言い加減に睨めっこもウザイんで破壊してきます。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-10-29 14:12 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8840407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tadamin at 2008-10-30 08:38 x
マッテマスヨー。
息抜きに入ればいいじゃない。チキンプレー・・・あれでしょ「たたかれなければもんだいない」といつもの調子ですよね?・w・

ある上でも用意しておこうかな・・・←
Commented by ナナクサ at 2008-11-02 17:51 x
本当にインベントリ的に弓が使えないからな。
当らなければ良いと思うけど、ナナサポ無しで行くなら付き合うよ?