けむりだま


そんなジョブアビリティがFFⅤでありました。

いきなりマビ話から大いに脱線しましたね………まぁランクFのFBLなんかけむりだまですよ!


しかも、現行のマナは総額124!FBL一発には125いります…………作ったマナ装備女性用装備だたよ!!



入った瞬間にフィア4からのお誘いが来たのです。ギルドのアレさんに感謝しつつ弓で虐殺することに。

アルゴスはみみさんが出おち、つうか自分も出おちさせたり、ミスちゃんのデッドリ狩りも面白かった。

まさにトドメの一撃です。とりあえず三発いれりゃ落ちますね、当たり前か……



ボス部屋に入ったら、まず遠くの方から狩るように心がけているのですが。

いきなりのあのクレイモアでスマクリが出ることになってしまい、即行で一匹で落ち。

しょうがない見学してるかと思っていると。


d0119903_12222911.jpg




何か出てた。正直気付きませんでした。

その証拠に結構システム画面が流れたあとに気付いてますね。

そんな感じでフィアード免許皆伝の称号というか、自然の神様に完璧に嫌われました。


今度はIS覚えないと………もうCPで敵が云々とか言って入られない状況ですな。

装備なんか大理石と深海とかあれば近接は埋まりますよ!!
[PR]

by okayu-zousui | 2008-10-23 12:24 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8809956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gosick138 at 2008-10-24 03:52 x
何故かこんな時間ですが……。おめでとうございます! ランク1期待。
ベアウフフも絶滅せずに済みましたね〜。
Commented by ナナクサ at 2008-10-24 16:02 x
所により日が開ける時間ですね……

ランク1とか険しい道だわ、暇な時の周回を変わらないのです。

銀球とかフィアとかで当分泣いてもらいますよ。お礼参りとして!