25th


やれやれ、ここまできてしまった。

あいあい、まだまだいけますよって。

などなど、つぶやいて見る。


d0119903_11431164.jpg



現状紡織がまだAとかいつまでサボってんだお前仕様です。

素も案外高くなってきましたな………INTとか魔法上げてないのにねえ。

色んなところで知られてると思うけど、フィア4が天災のごとく出ません。

ギルドで行こうとしてるのになあ………あぁ4が出たら通行証出しに乗ります。FBL10P目的ですが。

幾分高価なので、ギルド以外で出た場合売った方が良いなと考えておりますよ。




どれくらい出ないのかって?これくらい一日で回っても出ません。


d0119903_1146108.jpg




最近結構散財して今銀行で4M程だからいいんだけどさ。

この出なさっぷりは、そろそろホロコーストの禁忌に触れるというか。

手袋を月さんみたいなブラッディレッドに染めた方が畏怖をかもし出せると思うんだ。

泣いたって許さないというより、出会ったら諦めてくださいね♪


ではまた



色々話を聞いてるけど、こればっかりは成り行きというか円の中にいる人で話し合うしかない。

もう僕らは円の外にいる立場、その中で口を出すのは場違いであると思うし。

もし話に参加したいなら、円の中に居る人が助けを求めて手を外に出さない限り助力はしない。


非常にドライな考えだが、そうせざるをえない立場にしたのは他でもない自分だから

全て納得できるようになるとか、本当に見たい夢だけど決して見れない夢だと思うよ?


d0119903_11552870.jpg




こんな夢を見たんだ。へー。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-10-14 12:08 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8763733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]