ちっこいランボー


おはようございます………見る人によって挨拶は変えればいいよ!!

えぇ荒れてます。フィア4が永久に出ない気がします。エアーマンの歌に乗せてもいいかもしれません。

中級も早くも二桁、通常も2○週の桁でしょう。中2ですら6週はしてます。しかし出ません、センサーは優秀です。



そんなわけで、いい加減鬱憤が溜まってきたので単独潜行して来ました。


d0119903_7583128.jpg




いつもの服ですねえぇ。装備がないの気づいたのは、入場お手伝いさんが入った瞬間でした。

出たら捨ててる銀行チケットが今日は恨めしかったです。潜れなくはないですけどね。


という訳で、鬼門のヒグマ……こいつの対応次第で生と死が別れると思うんですが。


d0119903_804865.jpg




運が無性に良く、ボス部屋まで無死でした。

変身も二回だから所要時間は約1時間、デミと一緒で40分、ミスちゃんとなら50分でした。

中2だと2人で行くと楽になりますね。だから中2なんだろうけど………ぺっ。


d0119903_82458.jpg




ボスは初期配置しだいで詰むんですが

最近は一匹に絡まれることが多いです。中途半端だなぁ………べアウフフが意外に邪魔なんすよね。


d0119903_8402.jpg


d0119903_841284.jpg




でもなんていうのだろ、さほど苦にはなりません。

いっそ安らかに眠らせてあげたいです。なのでフィア4ください。

自力で出すまで殺戮はやめないんだからな!!祖国の島にだって帰ってやるものかぁぁぁぁ!!!


d0119903_872446.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2008-10-10 01:04 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8742156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]