今、振り向けば


交友範囲は余り広がっていないんですけど、不思議とオフラインの人は全然居ません。

つまり昔から遊んでた人が今でも隣にいる、もとい一緒に成長してる感じなので………

自分が成長してるとか思ってなかったんですね。そして過去の記事を振り返ってみるとそれはもう



成長してた!!




FLしてる人がみんな優しく、今まで頑張った結果とも言えるけどね。


そんな中でいい加減クリ以外にも目を向けてみようと思い立ったわけですよ。

本当に今更ですよね!!自分でもそう思います。後悔しててもしょうがないので

さっそく虹のお兄様を蟻地獄に放り込んで、熟練を溜めつつ武器を育成することにしました。



選んだ武器はクレイモアで良い感じの黒色だったんですよ。

しかもボスドロップ一級の耐久24仕様が100kで売ってました!!これをベースに作成したんですが。


d0119903_0451516.jpg





修理する前に祝福ポ忘れてさっそく24→23に爺にやられる。

それ以前に23P×修理費6K=138k………完全修理に約14万という表記がこの爺と思った瞬間でした。


そして一回削ったクレイモアを虹の兄貴が振り回すこと1時間と少し

熟練が100溜まり耐久が23→7にしかも鍵は出ずという………還元はねえよなきっと。

耐久減少入れると23→18となるので、11P修理することに。修理費約70kなんか財布が一気に氷河期



時間は巡り、宝箱の鍵が2個目が出てクレイモアがぶっ壊れた時に目標の改造数値に到達。

もちろん18Pの修理費は約11万と本当にバンホールに銀行があってよかった。

ちなみに宝箱は高そうなドS鎧と祝福のバンダナというクソ仕様でした。リアルラック欲しいです。



最大特化なので改造式は194式で、痺れるあの娘と同じ改造式です。

ここまで修理費とか使ったんならとことん、ESにも高級なものを貼っていこうと思い。

露店で700kで乱暴抽出品を買い、シェンさんが散財した日にうちも焼き貼りをし。

今日の木曜日で野生を貼り最大特化のクレイモアが出来た次第なのですが。



こう書くとさ、手間と時間さえ惜しまなければ、普通に買うよりか安く出来ると思う。

自分のためにもなるし、愛着ももてるし………どちらにしろ焼き貼り勝負になりそうだけどね。

ぶっちゃけESでまた削れて耐久は17となりました。みんなも手間隙惜しまないで武器作ろうじぇ


ちなみに総額は1.2M!

服飾に興味が無い人間が吼えてる等とは決して言わないように!!



振り回すとこうなります。

世にも珍しいクリが無いナナクサSTR、DEX両立最大特化型ですこれ。


d0119903_04838.jpg





魔法…………魔法……ヒールぐらいなら視野に入れとくよ!!!
[PR]

by okayu-zousui | 2008-10-09 00:48 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8737023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gosick138 at 2008-10-09 14:34 x
おお、何という一振り。お疲れさまです。ほとんどスマやミルがメインになるでしょうし、この耐久だと一生モノですね。

宝石改造で最大ダメ 103 に。。さあ、また熟練を溜める作業に(略)。

というか Dex 高っ。わたくしは変身すればバランス80になったりならなかったり。ある意味痺れます。
Commented by ナナクサ at 2008-10-10 01:04 x
これ作るとき結構気分が時間経過共に沈みますね。
一生物ですね、ファーガスは絶対しません。

これ以降はゆっくり溜める作業ですね、うん。
パラなので変身すると大体DEX570ぐらいです。DKだとどうなるんでしょうね?