ふるえる夜


月が零す光は涙のように  美しさは寂しさと重なっていく

紡ぎながら降り注いだ    雪は永遠を知り

儚き夢             安らかに眠らせる


d0119903_19113217.jpg




しんみり。

ケオ島で良い感じの月が浮かんでました。ぽけーっとしてることが多いこの頃。

イベントの準備も佳境に差し掛かり、とりあえず今まで通りやっていこう。

最近刺激は自分が与える側なのでなんか無いかなと思っていたら………


d0119903_19133637.jpg




久しぶりにやってくれたね………りんごテロは初ですよ。

しかも上限の10個全部料理名と調理法すえて送ってくれました。

さぁさぁ、お待ちかねの名言でもくれてあげよう。


『けしからん!!星座服もりんごも実にけしからん!!!』




以下羽目を外しまくる日記となります。



狼さんが小さくなったという一報をしたら

星彩暇人が大集合となりました。何だこの暇人ども、むしろ人気を再確認した。

岩だから風化なのか、記念としてノミでぽろぽろ持っていかれたのか。小さい狼さんも……これはこれで。


d0119903_19244859.jpg



じゃがいもテロは変わらず。

むしろジャガイモだからいいのでしょう……すぐ消えるものにしましょうね!!








なんか変身しなくてもアホ見たくなってきた。

いや。これくらいでないとこの先やっていけないかもね。


d0119903_19202160.jpg




最初の一節は   TRI EURO FANTASIA / REMINISCENCE//003-Destiny

よりでした ノシ   sm2699095
[PR]

by okayu-zousui | 2008-10-03 19:20 | ナナクサ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8708577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 朝倉レン at 2008-10-04 12:29 x
おじゃまします~(*・ω・)ノ

あはは、そんなにリンゴばっかりすごいですね!(^^*
10個っていう上限が無かったらもっとポスト行きに
なってただろうって想像ができますよ~(*ノノ)
(*「・ωノ) チラ・・     (*ノノ)
リンゴはけしからないものじゃないですよ~

ボケ~っとまったりしてた日々
それもまたそれもまた、良しですよ
いずれは自然と体は動きます d(´ω`
Commented by ナナクサ at 2008-10-05 20:12 x
いらっしゃい。

10個のりんごは無事祝ポになり再度返送になりました。
しっかしよくもレシピが思い浮かんだものです………

シナモンで焼いた焼きりんごが一番です。えぇ本当に。

ボケーとしてるのであっても誘われたり
フレコメをみて勝手に動いてるのですが
いかんせん自分のことじゃないのが自分らしいですわ。