人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け継がれたもの


色々お世話になった人が休止になられました。

最初にあったのはトゥガルドアイルのあの丘の下ですね。

初めて魔法の威力を目の当たりにして、ちょっとあの強さは反則だろうと思ったものだわ。


その考えはチャージの時間やMRの特性などを知り、如何に援護できるかという行動に行き着いたのです。

反応の速さや、誰とでも組めるやり方などはたぶんこの人と会わなければ確立しなかったと思います。

そしてなにより当時で大きかったのが、新しいDといえば変ですが

ラビ上や各種ペッカなどに行けた事ですね。大変良い刺激になり、更に上を目指そうと思いましたよ。



受け継がれたもの_d0119903_89962.jpg





そんな人が休止となったらもう大変でした。

急遽組まれるペッカ、追われる準備、出てくる赤ドラ

いや正直結構物資持って行ったんですけど、あそこまで鬼が揃うとペッカすら踏み倒せますね。

飛び交う中級魔法、出るクリ、地力の強さなどうわーおな感じです。物資いらんやんと思った1F3部屋目。

初めての初心者さんも生き生きとお祭りしてたのが面白かったです。少人数で着たら泣けますね♪

そんなこんなで送別会というか、休止のお祭りなので引退とは考えてません。

私もまだ辞めるつもりは無いのですが、やり続ける限り待つことにはなるのでいつか会えるでしょ。

それにしてもあの人望はさすがだなと思ったこの頃。よくあんな時間帯に集まったものですよ。


学んだものや、受け継いだものは星彩で生かせるのかな~~   ………うわっ超自信ねえ!!


受け継がれたもの_d0119903_874849.jpg

by okayu-zousui | 2008-10-01 08:08 | ナナクサ