色々あったんだ!


手始めにESの焼き貼りを相当数頼んでやってたら…

木の針小手大失敗で耐久が1となりましたが、でも盗賊貼れたので召されるまで使ってやる!!

その他にも180式ハンマー、自動防御15へテロ、短剣、角ばったカブト、エルブンロングボウ

この辺に盗賊を貼りまくってました。全て自前で焼き貼りなのでエンチャ師さんありがとうございました。


フィア何週したのかは聞かない方が良いかも。いかにもクリ特化馬鹿なのが自分らしいところです。





そんなわけで、すっごく平和に釣りに明け暮れること2時間半………


d0119903_222662.jpg




手動で粘って130個ぐらい餌消費した時に、イウェカの影は3個ぐらい釣れました。

ちなみに釣りランクは8ほど。というか98cm釣れて上に名前が載ってびっくりしたりも。

ミスちゃんとみみさんしかログインしてなかったので、喋りながら平和に過ごしてましたよ?


d0119903_2241483.jpg




98cmの影はオームの目玉のようでした。

でも防御1耐久5は変わらずです。これ改造できるのかな、むしろ出来たとしても意味ないけど。

薪3個削ってハンクラで作ることに。光る霜みたいに悲惨な状況にならないといいけどね。あのマゾさは泣けた。


d0119903_226476.jpg




ミスちゃんのが30cmの盾、うちのが98cmの盾です。

正直言ってさ、30cm盾って受けるのもプロ並の腕がいりそうだよな。的確に受ける必要がががg。

それにしても盾でかいな………やっぱりオームの目玉しか思い浮かばないです。怒ってるわけではないんだけどな!
[PR]

by okayu-zousui | 2008-09-26 02:27 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8669522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]