あなたに贈るプレゼント



どうもこんにちわ。

郵便厨のナナクサです。

冗談です………半分本気です。


前置きはこの辺にして最近受ける質問に答えていきましょ。


ずばりこれ↓


お前何送って来てんの?





-------------------------言い訳を始めます--------------------------------


ずばり10歳で50を取った反動とリアルの疲れで、アルバイト三昧だった前回の転生

つまり消耗品がここぞと余り、狩りにぷらぷらに行っても露店すらやる気が起きないといった仕様です。


期限付きのものは送ったり、ただでさえ使わないマナポがここぞとばかりに氾濫します。

しかも釣り修練ばっかしてたので、さらに小さいサイズや包帯その他etcがもろもろもろろ。

ハーブもぶちぶち調合してたり、ちまちま紡織も修練してたりとまさに平和なマビライフだったわけです。



なので、第一線に立たれてる皆さんに押し付けお中元してたわけです。

大体送るものは決まっているので、止めろと言われなければ半永久的に続きます。たぶんきっとおそらくですがね!



-------------------------------------------------------------


私にもお中元が欲しいという方。

FLでこっそりアピールするか、ブログでアピールするか、マビノギであったときにアピールすれば

おそらく本人が覚えていれば送ります。まぁうちが使うものはまず送りませんがね………

余るものを上手に横流しくれと言うのがポイントですよ?


---------------------------------------------------------------


さ、モチベーションも大体回復したし。

今回も狩る時間だよな………どこでも行けるよなきっと。


d0119903_11442780.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2008-09-23 11:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8655037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]