よく聞かれること



君のインベはどうなってるの?あぁよくある質問だ………。

スカスカインベはペットの賜物なのですよ。上手く整理すればいいだけです。

今回は粥シリーズと呼ばれるフル改造武器庫です。名前の共通点で持ってる種類がわかるのですよ。


d0119903_8435060.jpg






大体は安定重視の片手剣と日本刀置き場なのがわかります。

実はどっちかの短剣だけ唯一フル改造して無いという、のっけから嘘ついてる自分わろたw

詳しい改造式とか貼ってるESを知りたい人はコメントでリクエストするといいよ!!




d0119903_8465458.jpg




クリ特化武器庫である塩粥。クリ特化は生命線なので、まさに本気の貯蔵庫です。

最近ナナさん剣振ってないよねと言われますが、長刀が見えんのか!!しそ粥か長刀は……

いや、二刀流だけがマビじゃないし。グラ二本振るとなると、長刀一本の方が安上がりだったりもしますよ?



d0119903_8493279.jpg




弓倉庫である玄米粥は色矢も背負っている新事実。

誰しもが一回は見たことある装備ではなかろうかと……それを言うと全ペットに言えるけどね!

あぁ盾と鈍器類は、違うペットに持たせてます。当てたり予想すると面白いかもしれません。



玄米粥は欠点があります!コンポジは本人ですらカーソル合わせないとESがわからない!

他の弓とか剣は位置と色とでわかるんだけど、何か知らないけどコンポジだけは覚えられない。飼い主の性能の問題ではないはず!?





飼い主のインベ?



d0119903_854074.jpg




あひゃ?

文句は聞かんぞ!更に磨きが掛かってるとかも言うなよ。

何と言うか……D行く時は矢で500と装備の込みで600本目安なので、それでもスカスカだわな。


うん、銀行は見せられないくらいに生産品倉庫だったり

期間限定品だったり、ペットに入れられない奴ばっかりだから気にするな!!


ではまた、質問はない……よな。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-09-11 09:00 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8591830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]