副作用


反動とも言うか、結構現実の疲れがきてダルイなーとマビで愚痴ってました。

今は終息方向に向かってますが、気持ち的に滅入ってましたね。再発はしないで欲しい。

いきなりブルーな話題で、すみませんが少し迷惑かけたのでお詫びをば。



10歳に50にした手前することがなく、紡織でもかなと思ったんですがようやく手を掛けれそうです。

自分腰重すぎるw  ま、自己のペースでいいと思うから気にはしませんけどね。

動いていない間何をしてたかというと、三日でバリ一週ぐらいです。他はほぼ精霊とバイト漬け。

蜜蝋腐りそうや~~♪鬼狩りの日は木曜日かな……いや紡織も捨てがたいけど……




以下SS


d0119903_7294776.jpg




ユキが育ってきて最大が97だっけな。

両手剣並みの片手剣、ユキはうちの道標でもあり生涯でもあるので乗り換えはしません。



d0119903_731874.jpg




魔法士の皆さんマヌスバイト良いよマヌス。

羊毛10個にしてはもらえるものがでかいです。郊外までいくの面倒だけどな!!








d0119903_7322414.jpg



いわゆる憂さ晴らしの突貫。出来事に少し答えを見出した夜でした。

この後赤エリを飲み、群れに二回突っ込みました。60秒持つ間に、葬ったのは11体。

まぁ腐るよりかは暴れてた方が自分らしいね。むしろうごかな過ぎる自分にわろた三日間。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-09-10 07:34 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8586487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]