人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10歳で50を目指す企画まとめ。


日曜に転生の流れでしたが無事になれました。

そして気になる経験値テーブルですが、以下のような基準です。

34→41→45→48→50


日曜深夜→夕方→月曜夜→火曜日朝→水曜日昼ですね。

こんなレベルの流れで上記のタイトルが取れました。


弓が使える、お金が欲しいならキア上を周回する。

時間がない、近接の方が得意ならばルンダHを周回すればいいかと。

どちらも一長一短の特性を含んでいますが、確実に成果を上げたいならここですね。

10歳で50を目指す企画まとめ。_d0119903_15155351.jpg






---------------------------------------------------------------------------------------


そして、タイトルを何故取ったのかというと紡織に明け暮れるためだったりします。

不純な動機ですよね~~~。逃げ道封じですがしばらくはイメンマハに篭るかも?

星彩のエースなのか、懐刀なのかは知りませんが弓極を目指すなら乗り越える壁ですね。


-----------------------------------------------------------------------------------------


ガゴブーツソロもいいですがあそこは魔法士がいないときついです。

弓が高いのもいいですが、安定して戦うとなると焚き火を上手く利用しないとダメですね。

最終的にリザルトは以下の通りです。


キア上8週 PTで一週  ルンダハード3.5周 キアハード一週 バリ下一周 フィア二週 ガゴブーツ一週


結構こなしましたね~~。今思うと馬鹿みたいですね………まぁいいか。


それでは最後に


10歳で50を目指す企画まとめ。_d0119903_15194242.jpg








ギルドのみんなソロばっかりでごめんよ。次からはメンマにたぶんいるので誘ってください。

隠居のみですけど、重い腰上げて何とか交わって行きたいですよ?


郵便受けのみなさん。

露店やる暇もなく、主にドロップとか抽出品でインベ一杯なってのを快く郵便箱にぶちこまさせてくださった皆さん。

そのついでに返送で黄色100や、その他生活必需品を食っていただきありがとうございます。助かりました。



もうこんな無茶はしないだろうなと思いつつも、またどこかで無茶はするんだろうなと思います。

そのときは問答無用で働くなとか帰れコールをお願いしますね。

by okayu-zousui | 2008-08-31 10:23 | ナナクサ