名前って言われても……


ダス剣の140式無エンチャを振り回してたわけです。

そうしていたらですね、その剣ってあれに似てるよねとか言われた訳ですよ。

そう思った理由は聞かなくてもわかるんですよね~~青地に金色の刀身ですから………




ちなみに長刀は白鞘の赤刀身で、正宗は白鞘ですけど普通の色なのです。

両手剣は普通の刀身が多く、片手剣はほぼ金色ですね………いや完全に趣味ですけど。

鞘の色はばらばらですが、細身の剣の場合は銅仕上げにキャラが小さいから違和感があるんですよね。



何が言いたいのかといえば、精霊武器じゃなくても印象付けさえあれば

あの剣をモデルにしてる?  名前付けるとしたら○○○だね~~

とかが出来るかもしれません。その人の知識とどう受け取るか次第ですけどねw



愛着を持つことはいいことだと思いますよ?






ルンダハード5週目にして野蛮人確保

ついでに過去の店売りコンポジからリザードを取り出し、貼って完成しました。

暇があったらテーマをもう一つ変えて、更に一つ作りたいですね~~~。



d0119903_2043988.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2008-08-18 20:04 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8467678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]