<<


巻き戻りがありましたね~~。

被害はTOPに書いたぐらいでした。生産してる人はどうだったんだろうなと?

まぁ転生一日目で、光る像連れて行くギルドの先輩方の頭を解剖してみてみたいものですよ……


d0119903_9393516.jpg




ルンダハードでインベントリを埋めて見る図

わかる人はわかると思いますが……追加カバンの中身真っ白です!!

まーどんまいです。使い潰し店売り無エンチャコンポジ60式が火を噴きます。………種火ぐらいですけど。



そして、巻き戻り寸前まで行ってた場所が此処。

ネタSSしか残ってませんでした~~。被害は軽傷ですねえ


d0119903_9422734.jpg






記録更新してきました。

@1秒でロンさん越えだったんだけどな……。

どちらにしろ、紡織やれば抜けれると思う!!クリの運次第だな突き詰めるとorz


d0119903_946142.jpg
[PR]

by okayu-zousui | 2008-08-11 09:44 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8429308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]