人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牙を研ごう


そんな考えや、暇潰しとなるために色矢→バリへと流れてきました。

最近は変身しなくてもDEXが結構行くので便利です……紡織やれと言う意見は無視いたします。


牙を研ごう_d0119903_113179.jpg




DEX特化の服で行って見ましたが、最小下げて最大上げるならステージ+炎の矢で良かったなと……

持ってる弓はたぶんきっとおそらくコンポジです。大体クリ重視で行くんですから珍しいステ振りです。


牙を研ごう_d0119903_1161388.jpg




ここで一撃で粉砕していますが問題です。

HPがありえないくらい減ってます、さて何故でしょう?

1、ボス前で変身してミルのせいで減っている。

2、すかしまくった挙句に、わさびが働かない。

3、矢を変えるの忘れて、一時期タコ殴りにされていた。


正解は

3

です。 one shot finishって出てないのが証拠かと。

そんなで金貨しか出ませんでした。神秘矢を集めるのもいいけど……最近は色矢に魅力感じない気が……





行ってきましたアル中ハード!

雑魚は蒼ヒグマや、赤黒くもです。まぁ体感的にですが……それでも硬いです

装備はガゴ手の時のに、シャープ夕立を加えた形の遠近両用クリ特化といった感じ。


牙を研ごう_d0119903_11133533.jpg




こいつの経験値が5.5kとかね。近距離AR決めると結構狩れるけど。

複タゲがある分非常にめんどくさいわけで、尚且つダイアウルフ系が悪夢です。


牙を研ごう_d0119903_11144418.jpg




努力次第で有利な状況を作れるのでいいですがね。

地味な行為の積み重ねですよえぇ、さすがにペット居ないと無理でしょう。


牙を研ごう_d0119903_11155535.jpg




一番萎えるのがこいつが6匹湧くこと。

HP保護共に高く、クリ100でも絶対でない………襲ってくるし。

何このマゾDと思えるほどです………FHで突っ込んでも意味ないので地味にマグって殺傷



経験値うめーとか言う暇もなく、常に生きるか死ぬかです。

弓の耐久14→7 剣の耐久6→4 13→10 のところでボス部屋が見えた!


牙を研ごう_d0119903_11185426.jpg




この時点で残弾数が55本で、3F終盤はクロスボウ使ってました。

やっぱり火矢はボスでは必須で矢は取っておきたかったのです。硬いし、牛だし、キモイし。



何回も見たことある図ですね。わさびを置き火矢でチキンプレイ。

外したらけしかけて、わさびご臨終ですがね!!働かないんだから良いんだよ!!


牙を研ごう_d0119903_11215088.jpg





そんなこんなでお疲れ自分。疲れたよワサラッシュ………



牙を研ごう_d0119903_11223022.jpg





出たのはリュートでしたよ………ソロでいったんだから片手斧ぐらいくださいよ!!

弓と近接がある程度揃ってる人入ってみると楽しいかもよ?? 保障は一切致しません。

by okayu-zousui | 2008-08-04 11:23 | ナナクサ