何このオチ


夜に履歴書の誤字脱字の山場を乗り越えてログイン

と言ってもそろそろ生産日が終わるころ………間が悪いな自分。

ギルチャで挨拶すると


『光る像行ってますね♪』




乗り遅れたか!!

ならばバイト漬けしながら紡織上げるかと、ダンバとかあちこちを放浪する。

ニーハイの濃い青色でないな……とか嘆いているとね。


d0119903_1342179.jpg




火曜日のアルビは乗らなくては成りますまい。

どんまい、二大都市伝説の兜と通行証を見たかったんだよ。


d0119903_13432019.jpg




苦労するようなメンバーでもなく。

毒薬を用いる必要もない人選だったので、終始クリのダメージを測定する白い馬鹿。

ぶっちゃけると弓の補充し忘れて、500本とか結構ギリギリなのでしたよ。終わった時は24本だった。


そしてボスを倒してお仕舞なのですよ。


d0119903_13452586.jpg




何も出ませんでしたよ?
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-24 13:45 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8331806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]