単騎駆け


どこかはお分かりでしょう。えぇ光るクモですよ。

昔のクエストはここクリアとか成ってるんだから……最近は報われたね。


d0119903_228090.jpg




ここの敵はGMGとかスケゴスなどなど。

多く湧いたり、消えたりするのが特徴なのですよ。


d0119903_14205273.jpg




普通に湧く分にはFBCにて応対できます。

これだけだと非常に楽でいいですよね。もちろんそうでないからきっついのですが……


d0119903_14215663.jpg




一層目できたよ。消えるタイトル付きの仮面様 orz

こうなるとソロの場合は火矢を構えるしかないわけで、ペットに支援AIを走らせます。


d0119903_14232456.jpg



無論負傷、硬さともに半端ないです。ついでに消えるのでマグは二発がいいところ。

負傷が高いコンポジや、大火力が期待できるロングなど適材によって変えるのも重要でする。


d0119903_14244624.jpg




なんとか退治しましたけど、まだ一層目の序盤

光るクモは3層のはず……このままだとゾンビ確定です。


d0119903_1425465.jpg




その後も死にまくりの毎日でした。

クリマスでクモの攻撃受けると高確率で逝きます!ゴスの魔法でも逝きます!!

四つ葉で出たからしょうがないとはいえ………ソロならゾンビの方が良いかな~~?


d0119903_14273479.jpg




それでも牙は折れずに遂に3Fの終盤に。

もちろんナオには嫌われ、祝ポも赤も何にもない状況です。まだガゴ手のがとか言いたいよね。


d0119903_1429794.jpg




ようやくボス部屋です。所要時間は2時間ほど………仲間って良いよね!

ここで190式レザロンに持ち替える。犬顔を射抜いたら光るクモなのですよ!!


d0119903_14304822.jpg



d0119903_1431188.jpg



d0119903_14313066.jpg




夢を諦めない!!

諦めの悪さも時には肝心ですよ? というかボス部屋が楽で……


d0119903_14333333.jpg



金剛石も日誌3Pも出ずに終了です。

経験値が地味に上がったのと、お金が少し増えたぐらいのDなのでした。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-19 02:28 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8301515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]