気まぐれ一発



ギルドの人のお手伝いもなく釣りするのも暇だったので……

ぶらり放浪とかしてました!あの世に行ったり、サブで露店見たりそれはもう。

いい加減紡織やれって感じですかね??すいません、シモンが太い糸くれないんです。


d0119903_1315692.jpg




夜中はここで喋ってましたよ?

といってもドウガル前ですが、この後また一人になり、さて何をしようかなと。

そうだ、四つ葉のクローバーで無駄に六個溜まってしまったあそこに行けばいいじゃない!!


---------------------------------------------------------------------------------------

気まぐれ一発ガゴ手ソロ

持ち物、黄色100を1セット 赤100を1セット 橙色50を1セット 完ポを1セット 赤エリ1個

武器  153式シュロロング 弾700発  230式ブロソ二本

装備  鋼玉ー赤クマな頭  冷酷ー風な手  原理ー海賊な体 狐ー風な足

備考  スタミナ減少発動 アクセは付け忘れ~ キャンプキット3個


d0119903_13142431.jpg



さぁお祭りの始まりです!!

豆知識 白と青ゴーストは柔らかく策敵が狭いので、気をつけるのは赤と緑。

どちらにしろペットを置く、消えるトラップでは無理をしない。初弾は出来る限りマグでスナイパーがポイント。


d0119903_13173023.jpg




早速の熱烈歓迎です。

やってて気づいたことは、!!を出すのは二匹まで。ARで十分かと思ってもそれも結構辛い。

wikiで対策立ててれば、時間掛ければいけると少し思った序盤の1Fらへん。


d0119903_13192460.jpg




癒し系登場。こいつら癒し系とか無理があるけど

タイトルついてない分非常にダメージが通るし、何より策敵の都合が良い。

えーいマグっちゃえマグっちゃえ。とか調子こいてると躓きますよ?


d0119903_13212836.jpg



白状しよう、ここで全湧きスイッチ押して

赤エリを消費、その後変身して各個撃破するもHP78ぐらいしか残らず完ポのお世話に。

ちなみに4F終盤なのですけど、橙50はもうなく余ってるのは黄色100が5個、赤100が未使用ぐらい。

人の癖にハイドしてるのかと同じぐらい臆病者。弾も約250発→ボス部屋前で30発というオチ。


d0119903_13245956.jpg




えぇ変身マグナムで出落ちしてもらいました。

光る手すら落とさないので、こいつは赤字で経費考えるとスリルしか黒字じゃないなと笑ってると。


d0119903_13262581.jpg



300kうめー(ダンバで即換金)

ES運でも流れ込んでるのかしら。
[PR]

by okayu-zousui | 2008-07-13 13:27 | ナナクサ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://nijiiropet.exblog.jp/tb/8268321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]