人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガーの集い (嘘こけ


ケオ島から飽きて帰還したとき、MGがキアDだったので向かってみることに………


ブロガーの集い (嘘こけ_d0119903_13532650.jpg




あれ?どうしてここに??そもそもさ、うん。

キアD入る→七個さん、ゼインさん発見→適当に話す→こっちこっちとPT看板

巧妙な罠に引っかかったわけですな……お、恐ろしいな。そもそもこのメンバー豪華じゃん。

もちろんみんな適度に気を抜きつつ、乱獲乱獲これでもかというほど乱獲!出た瞬間敵が弾け飛びます。


ブロガーの集い (嘘こけ_d0119903_13575444.jpg



弟子と師匠はエモーション大好きで似るとか。

そもそもこの殲滅スピードはないわ………開始早々以下略。

安定ダメージの方が良いかなと思い、クリはコンポジに任せてスタミナ抑えながらいってました。


ブロガーの集い (嘘こけ_d0119903_1411369.jpg



wkwkしながら、喋って進む。

みんなギルド違うのにねえ、此処まで合うのが不思議です。


ボスのスプラウト?  3人の一斉射撃によりぶち抜かれて叩き落される。

ボスのゴーレム?   2人のFHにより斬殺、もう一体はマグで貫通されると。

何はともあれ………ペッカ以外何処でもいけそうなメンバーだった。


ブロガーの集い (嘘こけ_d0119903_1443089.jpg



ここでメンタルアタック

フル改造クロスボウにリボルバーをつけるという暴挙

さらに改造途中クロスやら黒クロスを惜しげもなく押し付ける

無論全て消し炭に……ESもその後消し炭になり、うわぁな状況。  人


そんなこんななブロガーの集いでありました。

by okayu-zousui | 2008-04-24 14:07 | ナナクサ