人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目下の悩み


正直言ってクリ特化です。

この心情は譲る気は一切いたしません。しかし神秘に行って少し気付いたのですよ。

持ってる装備は230式荒いブロソです、盗賊はついてませんが愛用の武器だったりします。


目下の悩み_d0119903_14362280.jpg



地域によってはこれを210式荒激グラにしたりして確殺クリ特化にします。

よって230式グラや安定する武器は使い潰してますね。

何が言いたいかというとクリ率116で盗賊ついて118なのですよ。

ダメージ幅は広いけど、バランス80あるんで相当ぶれませんからおk。



こんな数値だしといて何処に悩みがあるんだって??



いやだって……230式ブロソよ?作るのに時間掛かる代物よ?


それがだって………




目下の悩み_d0119903_1437193.jpg




72式コンポジのほうが性能がいい件 orz

ステータスの違いだってことはわかるけど

神秘に行ってこのショッキングなことを知りました。

by okayu-zousui | 2008-03-27 14:47 | ナナクサ