人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅らせながら更新


まずはこいつを参照して欲しい。


遅らせながら更新_d0119903_14263693.jpg




私は弓を打つのに適していませんが、色矢ぐらいにはいけます。えぇ……クリさえ出れば。


なので………


遅らせながら更新_d0119903_1428872.jpg




ラビ↑では少し無理があります。爆弾魔がこわいです。

まあサキュを脱がs………遊びだったのにミンさん引いてたなあw

服を脱がせる前にマンドリンを剥いでます。その後脱がせられないことを知って。


遅らせながら更新_d0119903_14303257.jpg


遅らせながら更新_d0119903_1430454.jpg




あっさりと引くことに。

安らかに眠りたまえ。ダンバに一杯子孫いるから……セミよりか短い寿命だがね。


----------------------------------------------------------------------


その後はサービスしたり


遅らせながら更新_d0119903_14325981.jpg




朝っぱらからキア下潜ったり


遅らせながら更新_d0119903_14335142.jpg



----------------------------------------------------------------------------------


恒例のお散歩

画像が裸足なのは、下の感触を楽しむためと。

ハンマーなのにクリ出るとダメージがすこぶるやばいからです。


遅らせながら更新_d0119903_1435279.jpg




ボスラッシュが出たので、純近接のまま行くことに。

一層目のサイコを一撃でのし倒し、周りを倒してケットシーナイツ


遅らせながら更新_d0119903_14365366.jpg



あんたら台詞もやばいけど、画像と合ってカオスになってるわ!!




うちのギルド最速タイムは4分9秒 マスターは6分台。

共に弓師ですが、うちは最初の通り弓なんて無理な人です。

ちなみにデミに聞いたら、『あ?タイムなんて興味ないし』だそうだ。


今回のタイムは


遅らせながら更新_d0119903_1439426.jpg




お~~早い方早い方。

ランク外だけど満足する結果だった。

コレ本でないかなあ……音楽家欲しいよ。下地ないけど ←おい

by okayu-zousui | 2008-02-20 14:40 | ナナクサ