人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇華


個人的には好きなんだけど
ドロップと道中の敵、条件で人気のないこのDですが

昇華_d0119903_12542946.jpg




マビノギ的な冬スタイルと、氷の笛目的で行って参りましたよ。
そして、驚くべきはネクソンの策謀ですね……開始して間もないのに


昇華_d0119903_12555610.jpg




あぁ素直にみんなが入る時間に入ればよかったorz
背中が寒いのは敵からの圧力だけじゃないですよね、自分を守れるのは自分だけです。


昇華_d0119903_12574732.jpg




命からがら生き延びましたね。
さすがネクソンマジックですよ、目的があれば有るほど難易度が上がります。(体感的に

道中の二階でも、スイッチ一発開け
この時点でもうDに残る理由など皆無なのですがね。


目には目を歯に歯を


大事なものには大事なもので
うちはあなたの大切にしてるものを打ち砕きます(半八つ当たり的

昇華_d0119903_1333886.jpg






--------------in ダンバートン--------------------------------

ナ  『ってことがあってさぁwおかげで今日で14歳さb』

デ  『ほほう、さささどぞどぞ。フライデーしまくるから』


昇華_d0119903_1363991.jpg




アレほど女の子してる服は似合わないと……。
どうして着せ替えしたがる人が多いかね~~!?

あれか?自分好みにしたいという気持ちか?


やばいオチがない

by okayu-zousui | 2007-12-16 13:09 | ナナクサ