業務連絡

基本的にFLしてる人は無条件で名だしします。

止めろという方は、mabinogi内でメモでもしてくださいな

ここのブログはリンク・フリーで、報告はしないもコメントで残すもよしです。

出来ればこの記事のコメント欄に報告があるとうれしいです。

お気楽別紙の見方はこちらから  →  How to Use

ナナクサもツイッター始めましたよ →   こちらからです 



-----------------------------------

忍術までスキル入れました。  2014/714


-------------------------------------------


-----------------------------
[PR]

by okayu-zousui | 2016-12-31 12:19 | 業務連絡 | Comments(28)

Commented by tadamin at 2007-11-12 17:10 x
お邪魔します^^昨日はありがとうでしたm(__)mぺこぺこ
ブログ皆さんやってるんですね~♪また御邪魔しますです。
Commented by ナナクサ at 2007-11-14 15:16 x
みんなのブログは右下だわな。
ここは趣旨は主になんだろうね……。

みんなの邂逅の地か?
Commented by テラ at 2007-12-06 19:00 x
お邪魔します~♪
むむ!そんな大きなイベントが裏で用意していたとは全然気がつきませんでした♪
あえて追求はしませんが♪
楽しいイベントになるはずなのでのんびり待たせてもらいます~♪
Commented by at 2007-12-19 05:00 x
よかったらリンクしてくださるとうれしいです 
イベント楽しみですー
Commented by ナナクサ at 2007-12-19 15:47 x
まぁ調整が難航してるようで……
リンクは右下にしておくよ、年明けかなぁ
Commented at 2008-01-19 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tadamin at 2008-01-21 13:33 x
ちょwなにやってんですかw
まあー・・・報告がてらブログに書きますよ…
ななさんの●かぁー!
Commented by カオスクライ at 2008-01-22 12:46 x
なんだ・・
二人は結婚したのか?
おめでとー!!
・・お祝い考えないとな。
Commented by tadamin at 2008-01-22 14:17 x
まだけっこんしてないですよお;
カオスさん♪お仕事お疲れ様ですー。
Commented by ナナクサ at 2008-01-25 15:44 x
全くみんな何処から湧くんだか………
色彩も一人見たら20人の時代なのか?

●かぁーですか。人の形かね?(待t
Commented by tadamin at 2008-01-29 03:42 x
ちょ!
なんですかこれは!!!w
私は普通に打ってたんだけどなぁ…おかしいなぁ。
ナナさん加工はよくないでうしょw
Commented by ナナクサ at 2008-01-30 14:12 x
眠くなったら寝れ……解読できないわ!!

つかね天然素材の完全無農薬飼育だからね。加工なんぞするもんか!
Commented by tadamin at 2008-02-21 15:49 x
なんでこんなにすかすかなんですか…。アリエナーイ!!!

レンジよりも、突進が練習なのに驚いたwサキュは必死すぎるんだもん・・・剥ぐのってめんどくさいんですねえ・・・--;
Commented by れなの at 2008-04-07 02:40 x
め、めげるなでうしょ!!
Commented by テラ at 2008-04-15 20:18 x
ナナ様こんばんはです♪
最近来てない私ですが
実はまたPCが・・・・のでしばらくこれなくなりましたです
お手数ですがお師匠様達にご連絡お願いしますです~
Commented by ナナクサ at 2008-04-16 13:53 x
了解伝えとくb
Commented by れなの at 2008-04-17 02:18 x
>グラディウス2
って改造の仕方とかかな?(違
と、とりあえずなかなか渋いネタってことで!(ぁ
Commented by ナナクサ at 2008-04-17 15:24 x
最初の4タイプ選択とクリア方式で性格出るよ。

リップルかレーザーかで特に顕著に………そんな私はリップル派でした。
Commented by 茉結 at 2008-05-18 14:15 x
|ω・`)ジー・・・
一発で発見してしまった(
これからチョクチョク見に来ますね((*´∀`))
Commented by ナナクサ at 2008-05-18 21:40 x
いらっしゃい、カオスな空間にようこそ。

パラダイスではないので過度な期待は禁物です。
Commented by saq at 2008-07-10 11:00 x
はっけんはっけん。
足跡はここでいいのかな?

ぶろがーはリンク確定みたいなのでこちらからも貼っちゃいますよ!
Commented by ナナクサ at 2008-07-11 23:22 x
いらっしゃいませー。

脱力系ブログなので生暖かく見てね。
Commented by 惟吹 at 2008-10-14 21:06 x
マスターから聞いて 飛んできましたw
リンクありがとぉ(人・ω・) こちらも勝手に貼らせて頂きましたん♪
これからも ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
Commented by ナナクサ at 2008-10-16 18:35 x
ようこそゆるいブログへ。

主に活動記録なので生暖かくこれからもよろしゅう。
Commented by 來椰 at 2008-11-07 01:24 x
こんばんわですー
ちょっと前からブログはじめましたーw
かかかかってに張らせていただきました;
ゴメンナサイー
Commented by ナナクサ at 2008-11-08 10:31 x
こんばんわっす。
あいあい了解しましたよって。

どちらにしろリンクフリ~だから良いのですよ。
Commented by 月夜 焔龍 at 2010-01-15 17:46 x
俺とGGXX勝負するか?w

25%ロマンキャンセル使ってガンガンコンボ叩き込むぜ?
ソルの空中コンボをな!

まぁ問題は勝負する機会と最近全然やってねぇから操作億劫になってることだな(ぁ
Commented by ナナクサ at 2010-01-16 03:01 x
月さん>
勝てるのはあいつの行動だから読めるのですよw

見知らぬ人とやるなら、家庭用で勝率5割
アーケード版では3割ほどですよ…………

実際問題はこっちもブランクが激しいことですね。
ゲームの掛け持ちは本当に万年の悩みです。