人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンチャント発動?

えっと、こんばんわ、G内で着替人形なナナクサです。
ラフな格好は禁止なのでしょうか……メイドさんとかガクブルです。


さてさて、トゲとかリボルバーとかが徐々に発動してきましたよ。
近接の癖に素STR80以下です。エンチャで詐欺ってますね。あとクリで・・・・・・。

エンチャント発動?_d0119903_2414590.jpg



そんなこんなで毟ってランク上げて、トゲ発動いたしました。
リボルバーもあとは紡績7すよね……A~8越え頑張ります。精錬もAだっけ……先に精錬だなうん。



ラビで毟ってると、ぶんさんがラビ通常のサキュに用があるということで行くことに。
その前に、うちはここをクリアせねばということで急いで潜ってるとサキュに会いました。

エンチャント発動?_d0119903_246235.jpg



しかし、このサキュ非常に見覚えがあります。
剥くのをやめて、即行で沈んでもらいました。何か剥いたらだめなオーラがぷんぷんと。


そして最後に前述どおり着替人形に
メアリさん帰ってきて~~服返すから~~顔から火が出そうだから!!

エンチャント発動?_d0119903_2472946.jpg



険リボクロスはマグFでもクリでたらクマを沈めてくれました。   おしまい

by okayu-zousui | 2007-09-30 02:48 | ナナクサ