人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あったのだ!!

キア下級でまだミルトレが出来たので調子こいてやってたら

色々あったのだ!!_d0119903_23479.jpg



エイリアンも真っ青だね!この状況!!
転生直後でESもあまり発動しておらず、装備も遊びだったため変身してます。
まーがぶがぶ噛まれてぽっくり逝った~~みたいなオチには決してなりませんでしたよ!!


そうして昼の部を終わらせ夜入ると、何故かアルベイのメンバーで荒れてるギルチャ
どうしたものかと聞いてると、女神のメンバーが実質解散で黒玉のメンバーもいないとのこと
ならばと思い立候補しました。とりあえず転生明け25にダッシュでして、アルベイに潜り込むことに。

稟さん、うち、テラさんという色彩の若手メンバーだったために道中は細心でした。
主にうちがリードしていく立場なためになおのこと疲れました……後にも先にもリーダーは疲れます。
結構慣れてたようで最後で二回死ぬぐらいでした。遠隔も使わずに………第三期の生存力は恐ろしく高いようです。

色々あったのだ!!_d0119903_2102843.jpg



そして今日新たにメンバーが入り、歓迎と共に戦闘教育を少々
ラビ→ラビ→ラビ下という流れでした。調子に乗って水着で行ったのは内緒。当らなければいいのさ~~~。

色々あったのだ!!_d0119903_212993.jpg




色彩ちびっ子集団代表と副代表

by okayu-zousui | 2007-09-26 02:12 | ナナクサ