人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈菜ちゃん化

世間一般では、エルフとかのパラ化なんだけどね。
そんな考え圧倒的に無視して、夏季限定で奈菜ちゃん化です。
お持ち帰り、召し上がり、写真撮影などはロンロン法によりNGですよ?


奈菜ちゃん化_d0119903_12153858.jpg



本人の同意が得られれば、着せ替えは可能です。
あと被らせないのに苦労したよ………女の子は難しいね。


奈菜ちゃん化_d0119903_12163998.jpg



その後のアル中4ですが、舐めきってるのか
みんなほとんど服で行ってます。青ダイヤウルフの一発で髑髏マークが目の前に………。


----------------------------------------------------------


ゼニの進言で言葉使い直してます。なるだけ可愛く喋りますよ?
新漫才『怪しいおじさんと女の子』が追加されました。ロンさんにそんな趣味が!!??


どうやらこの格好でポーション作ると約一名非常に萌えるそうです。

by okayu-zousui | 2007-07-31 12:21 | ナナクサ